Hotels.com Rewardsとは?

国内、国外ともに出張がとても多い仕事をしています。これまではホテルを予約する時に色々なサイトを利用してきましたが、最近ではいつもホテルドットコムさんを利用しています。

 

ホテルドットコムさんを利用する決め手は、Hotela.com Rewardsの存在を知ったからです。

 

 

 

Hotela.com Rewardsに登録すると、10日分の宿泊を溜めると1泊無料件がもらえるのです。何よりも魅力なのが、同じグループ会社のホテルが対象というのではなく、世界中の270,000以上のホテルが対象になっていますので、私の様に色々な国や場所に出張する人にとっては最高のサービスなのです。

 

 

 

獲得した無料宿泊特典を使うと、10日分の平均宿泊費と同等の部屋に宿泊することが可能ですし、貯めておいて、まとめて使うことも可能です。獲得した無料宿泊特典より更に高い部屋に泊まりたい時には差額を払えば、宿泊可能なのも魅力です。

 

 

 

私は、出張で貯めた無料宿泊特典を溜めて、普段家を空けることが多いので、休みをまとめて取れた時の家族サービスとして、毎年利用しています。色々な場所を飛び回る仕事をしていますので、休みが取れる予定で予約を入れていても、突然仕事が舞い込んできて、急遽、予約内容を変更しないといけなくなる場合もあります。しかし、無料予約特典で予約していた場合でも、返金可能な予約である場合は、料金発生期間前の変更またはキャンセルであれば、無料宿泊特典が返って帰って来ます。これも私の様な仕事をしている人には魅力的です。もちろん、キャンセル料が発生する時期でのキャンセルや変更は無料宿泊特典は帰って来ません。

 

 

 

忙しくて長期休みが取れなさそうな場合には、出張での宿泊量を無料宿泊特典で利用して、会社から頂く宿泊手当を家族サービスに利用する様にもしています。

 

 

 

これまでは、出張ばかりで、娘には寂しい思いをさせているし、家の手伝いはほとんどしないし、家ではとても肩身の狭い思いをしていましたが、Hotela.com Rewardsを知って、利用する様になったことで、家族も私の無料宿泊特典がそれだけ貯まるか、そしてそれをどの様に利用するか、等々一緒に計画を立てる楽しみができたようで、出張に出かける時も明るく見送ってくれるようになりました。

 

 

 

私も、Hotela.com Rewardsのお蔭で家を空ける時にも、申し訳ないという気持ちではなく、「また無料宿泊特典が1泊分たまった」「今年はどこに行こうかな」「何を買ってあげようかな」等々、楽しみができ、ゲームのポイントを溜めている感覚で楽しんでいます。

 

 

 

出張の多い方には、是非Hotela.com Rewardsのサービスを知って頂き、無料宿泊特典制度を利用して、楽しんで頂ければと思います。

 

 

 

出張の多い仕事で、転職も考えていましたが、ホテルドットコムさんのHotela.com Rewards制度のお蔭で楽しく仕事をさせて頂いています。本当に感謝しています。